本日 77 人 - 昨日 76 人 - 累計 208596 人
12月21日(土)

岩倉市総合体育文化センターにて第7節が行われました

会場まで足を運び沢山の応援ありがとうございました
12.21

第7節

vs Jack futsal ladies
GAMERESULT⑦
得点者 #20飯沼

前半5分で先制を許し開始から苦しい展開になってしまし

さらに追加点を入れられ前半0-2で折り返しました

後半か戦術を変更し後半5分に1点返す

しかしすぐさま追加点を入れられそのまま1-3で試合終了・・・

敗戦となってしまいました

この結果

消化試合数の関係で暫定になりますが2位へ順位を落とすことになりました

残り2節

優勝への可能性がなくなった訳ではありません

不撓不屈
画像

我々はどんな困難にもくじけない!!諦めない!!

メンバーや支えてくれる方々

最高の仲間とチャレンジし続けたいと思います

敗戦を糧に

次節も最高の準備で挑みたいと思います

引き続き応援よろしくお願いします

NEXTGAME⑧

「ONE SOUL!ONE UP!」
~きもちひとつに1つ上へ~

UNICO VAMOS!


インスタグラム始めました
インスタグラム→こちら


【UNICO SS/AICHI】

12月7日(土)

名古屋市体育館にて

JFA第25回全日本フットサル選手権愛知県大会 3回戦

が行われました

会場まで足を運び

沢山の方々に応援して頂きました

ありがとうございます
12.7

JFA第25回全日本フットサル選手権愛知県大会 3回戦

vs 名古屋オーシャンズサテライト
19年全日3回戦結果

やはり強かった名古屋オーシャンズサテライトさん・・・

それにつきます!!

チームとしては初のベスト16

しかし悔しいです!!

だが落ちてる場合じゃありませんよ

県リーグの方は

次節

昇格をかけた2位・3位対決!!

切り替えてしっかりと準備をし挑みたいと思います

引き続き応援よろしくお願いします

NEXTGAME⑧

「ONE SOUL!ONE UP!」
~きもちひとつに1つ上へ~

UNICO VAMOS!

インスタグラム始めました
インスタグラム→こちら

【UNICO SS/AICHI】

12月1日(日)

豊田合成アリーナにて

Dele Yaone岐阜/AGM(東海1部)さん

NEXUS/mainfutsalclub(愛知県2部)さん

トレーニングマッチを行いました

対戦ありがとうございました
またよろしくお願いします
12.1

【結果】
vs NEXUS/mainfutsalclub
30分RT
3-4 得点者 #22吉田(2) #19重藤
15分RT
0-2

vs Dele Yaone岐阜/AGM
30分RT
0-3
15分RT
1-3 得点者 #22吉田

今週末に行われる全日本フットサル選手権愛知県大会3回戦

を見据え行いました

高いレベルでの質やスピードを体感させて頂きました

強いプレッシャーの中でどれだけ質を高くやれるか?

やはりまだまだ足りません

しかし楽しかったです

時間はありませんが最大限の準備をするつもりです

引き続き応援よろしくお願いします

19年全日3回戦

NEXTGAME⑧

「ONE SOUL!ONE UP!」
~きもちひとつに1つ上へ~

UNICO VAMOS!

インスタグラム始めました
インスタグラム→こちら