本日 73 人 - 昨日 76 人 - 累計 208592 人
1月27日(日)

稲沢フットサルスタジアムにて第8節が行われました

会場まで足を運び沢山の応援ありがとうございました
1.27

第8節

vs JungeBlatter
2019.1.27結果
得点者 #26尾本 #7紅林 #22吉田 #9廣瀬 #12覇島

優勝のかかった大一番

とても難しい試合が予想されたため

出来るだけのありとあらゆる事の準備をしてきました

予想は的中!!

前半2点を先行したものの

後半5分で同点に追い付かれてしまいました

その後

追加点を2点入れるが直ぐに1点失点してしまい

4-3

残り1分32秒で追加点で

5-3

そのまま試合終了

残り1節を残し優勝が決定しました

UNICO県リーグ参戦して8年目

今まで昇格はありましたが初優勝です

みんなの努力がこういった形になりとても嬉しく思います

選手・選手の家族・スタッフ・対戦相手・オフィシャル・県リーグ運営の方々

応援してくれている全ての方

色々な支えがあり辿り着いた景色です

本当にありがとうございました

あとは残すは1節

最終節も勝利し目指すは無敗優勝

しっかりと準備をし挑みたいと思います

引き続き応援宜しくお願い致します

UNICO Vamos!

第9節

作成して頂いたモチベーションムービー
良かったらご覧下さい
こちらからどうぞ


2018年度の県リーグは先日終了しました

1年目の挑戦とし無事1年間活動することが出来ました

運営関係者様、対戦相手関係者様

応援して頂いた方々本当にありがとうございました

我々の挑戦はまだまだ続きます

1つでも上の順位が目指せるよう

今よりもっと楽しくできるよう

2019年度のメンバーを募集しています

まず練習体験会にご参加お願いします

【応募条件】
 ・中学生以上の女性(12歳以上)
 ・UNICO SSとして2019年度の公式登録可能
 ・練習に参加できる
 ・チーム規律を遵守できる選手
 ・月会費、登録費等を支払える選手
 ・チーム行事に責任を持って参加できる選手

【練習体験会日程】
 ・2月2日 (土) 19:00~21:00
 ・2月9日 (土) 19:00~21:00
 ・2月16日(土) 19:00~21:00
 ・2月23日(土) 18:30~20:00
※2月中無料体験実施

【活動場所】
FOOT STAGE92/IWAKURA
愛知県岩倉市大地町五反田6番地

【通常活動日】
 ・週1回(土曜18時~or日曜19時~)
 ・県リーグ/TM(土日祝有り)



興味のある方は、

メール/info@foot-stage.com
電話/0587-22-5592

上記へお問い合わせください


なお、お問い合わせの際に下記の項目の入力をお願いします。

1.氏名
2.年齢
3.連絡先(電話番号・メールアドレス)
4.お住まい(名古屋市や小牧市など大まかで構いません)
5.サッカー・フットサル歴(トレーナーの方は、トレーナー歴)
6.職業
7.現在所属しているチームの有無(サッカー・フットサル)


少しでも競技のフットサルに挑戦したいと思われる方、
組織運営・サポートに興味のある方をUNICO SSでは
お待ちしております。

2019年度レディース体験会

UNICO Vamos!

インスタグラム始めました
インスタグラム→こちら

1月14日(月・祝)

稲沢フットサルスタジアムにて上位下位第3節が行われました

応援ありがとうございました
1.14

上位下位第3節

vs Futsal Clube UNIAO Veluga
2019.1.14
得点者 #11青山そ(3) OG

1.14-2 1.14-3 1.14-4

2点を先行され追い付き

突き放されて逆転勝利というゲームでした

今節にて県リーグ/女子の全日程が終了しました

確かな成長がみれたと思います

結果は2勝6敗2分 7位/8チーム

1年目となる今シーズン

チャレンジばかりでしたがとても充実したシーズンになりました

関わって頂いた方々

応援して頂いた方々には大変お世話になりました

お蔭さまで無事に終えることが出来ました

本当にありがとうございました

来季に向けてメンバーも募集しています

引き続き応援よろしくお願いします

写真提供
フットサルデザイン

ありがとうございました


UNICO Vamos!

インスタグラム始めました
インスタグラム→こちら

【UNICO SS/AICHI】

1月12日(土)

稲沢フットサルスタジアムにて

GranArbol Futsal Club(県3部)さん

とトレーニングマッチを行いました

対戦ありがとうございました
またよろしくお願いします

1.12 1.12-2 1.12-3

【結果】20分RT

vs GranArbol Futsal Club
①2 - 0 得点者 #12覇島 #22吉田
②1 - 3 得点者 #16秋田
③1 - 3 得点者 #10山田
④5 - 2 得点者 #22吉田(4) #7紅林

Total
 9-8

次節まで2週間

同じ試合会場でのトレーニングマッチはとても貴重なものとなりました

正規コートサイズより少し狭いため

対策が必要となります

 次節は

首位攻防戦

勝てば優勝

負ければ優勝は厳しくなります

残り3週間

最高の準備をして挑みたいと思います

引き続き応援よろしくお願いします

UNICO Vamos!

2019.1.27

1月6日(日)

武田テバオーシャンアリーナにて第7節が行われました

会場まで足を運び応援ありがとうございました
1.6

第7節

vs FC JOAN
2019.1.6
得点者 #7紅林(2) #30柴田 #15渡邉

1.6-2 1.6-3
1.6-4 1.6-5

優勝・昇格を目標に掲げている以上休んでいる訳にいきません

新しいことを取り入れつつ

今までのことの質の向上を計り

中断期間3ヵ月と年末年始

しっかりと準備をしてきました

準備のかいもあり勝利することが出来ました

この結果

首位キープしています

次節は

首位攻防戦

勝てば優勝

負ければ優勝は厳しくなります

残り3週間

最高の準備をして挑みたいと思います

引き続き応援よろしくお願いします

UNICO Vamos!

2019.1.27