本日 80 人 - 昨日 76 人 - 累計 208599 人

Cuatro CUP

2020年01月27日
1月26日(日)

ウイングアリーナ刈谷で開催されたCuatro CUPに参加しました

画像

出場チーム

FC JOYFUT(県1部)
ROWDY FUTSAL CLUB(県2部)
UNICO SS/AICHI(県2部)
Cuatro Futsal Club(県3部)
Cuatro Futsal Club Satellite(OP-A)
Endless Soul(OP-B)

運営関係者様、対戦して頂いたチーム関係者様、ありがとうございました

県リーグ所属チームによる競技系1day大会

貴重な経験が出来ました

【結果】
◇予選 30分RT 1本

①vs FC JOYFUT
1-4 得点者 #16秋田

②vs Cuatro Futsal Club Satellite
3-0 得点者 #26尾本(2) #21橋本

③vs FC JOYFUT
1-1 得点者 #16秋田

④vs Cuatro Futsal Club Satellite
3-5 得点者 #16秋田(2) #19重藤

予選2位

◇順位決定戦3位/4位 30分RT 1本

vs ROWDY FUTSAL CLUB
2-0 得点者 #15渡邉 #21橋本

最終順位 3位

色々なカテゴリーと対戦が出来て沢山の試合が出来ました

参加人数は少なかったですが間違いなく経験値はアップ出来たのではないでしょうか

県リーグ最終節3月7日まで

しっかりとトレーニングをレベルアップして挑みたいと思います

他力ではありますが可能性がある限り

諦めるつもりはありません!!

引き続き応援よろしくお願いします

NEXTGAME⑨

「ONE SOUL!ONE UP!」
~きもちひとつに1つ上へ~

UNICO VAMOS!

インスタグラム始めました
インスタグラム→こちら


1月25日(土)

名古屋市体育館にて第8節が行われました

会場まで足を運び

沢山の方々に応援して頂きました

ありがとうございます

1.25

第8節

vs Voce e amador ladies
GAMEresult⑧

前節の敗戦で優勝を狙うには残り2節は負けられない戦いでした

入りは良かったものの前半で失点を許し0-1で折り返し

痛かったのは後半開始早々の失点

終了間際に追加点を許し

0-3での敗戦になりました

県リーグも残り1節

自力での優勝はなくなってしまいましたが

UNICOの勝利と1位のチームの負けという条件のみ

可能性は残っています!!

他力ではありますが可能性がある限り

諦めるつもりはありません!!

しっかりと準備をし挑みたいと思います

引き続き応援よろしくお願いします

画像

「ONE SOUL!ONE UP!」
~きもちひとつに1つ上へ~

UNICO VAMOS!

インスタグラム始めました
インスタグラム→こちら

【UNICO SS/AICHI Cerejeira】

1月19日(日)

豊田合成アリーナにて

岩倉FCクレッシェンド(愛知県)さん

トレーニングマッチを行いました

対戦ありがとうございました
またよろしくお願いします
1.19L

結果】15分RT

vs 岩倉FCクレッシェンド
①2-2 得点者 #11青山そ #23菱田
②1-2 得点者 #20飯沼
③2-0 得点者 #練習生(2)
20分RT
④2-3 得点者 #11青山そ(2)
total
 7-7

今週末の県リーグに向けての最終調整

前節の敗戦により優勝するには残り2節

負けられない戦いが続きます

まずは目の前の試合の勝利を目指し頑張ります

引き続き応援よろしくお願いします

NEXTGAME⑧

「ONE SOUL!ONE UP!」
~きもちひとつに1つ上へ~

UNICO VAMOS!

インスタグラム始めました
インスタグラム→こちら

1月19日(日)

蒲郡市民体育センターにて第8節が行われました

会場まで足を運び

沢山の方々に応援して頂きました

ありがとうございます

1.19

第8節

vs ROWDY FUTSAL CLUB
GAMERESULT⑧

勝てば昇格が決まる2位と3位の対戦でした

開始3分に失点をしてしまい追う展開になってしまいました

何度かチャンスはありましたが決めることが出来ず

終わってみれば0-4と完敗・・・

この結果3位に順位が変わり自力での昇格が消滅してしまいました

県リーグも残り1試合

UNICOの勝利と2位のチーム負けという条件のみ

可能性は残っています!!

他力ではありますが可能性がある限り

諦めるつもりはありません!!

しっかりと準備をし挑みたいと思います

引き続き応援よろしくお願いします

NEXTGAME⑨

「ONE SOUL!ONE UP!」
~きもちひとつに1つ上へ~

UNICO VAMOS!

インスタグラム始めました
インスタグラム→こちら

【UNICO SS/AICHI】

1月12日(日)

豊田合成アリーナにて

RISONARE(三重県1部)さん

トレーニングマッチを行いました

対戦ありがとうございました
またよろしくお願いします
1.12

【結果】30分RT

vs RISONARE
①0-3
②0-4
③0-3
④4-3 得点者 #30柴田 #21橋本(2) #19重藤
total
 4-13

1本1本テーマを決めてトレーニングマッチを行いました

出来ている部分と修正しなければいけない部分がはっきりと

洗い出すことが出来ました

残り1週間2回のトレーニング

1分1秒無駄にすることなくしっかりと準備をしたいと思います

昇格をかけた2位・3位対決!!

引き続き応援よろしくお願いします

NEXTGAME⑧

「ONE SOUL!ONE UP!」
~きもちひとつに1つ上へ~

UNICO VAMOS!

インスタグラム始めました
インスタグラム→こちら

【UNICO SS/AICHI】

あけましておめでとうございます
今年も応援よろしくお願いいたします

1月5日(日)

守山スポーツセンターにて

PRIDE/futsal arena(愛知県1部)さん

Freccia Okazaki(愛知県1部)さん

トレーニングマッチを行いました

対戦ありがとうございました
またよろしくお願いします
1.5

【結果】30分RT

vs PRIDE/futsal arena
①3-5 得点者 #16秋田 #22吉田(2)
②0-5
total
 3-10

vs Freccia Okazaki
①2-4 得点者 #15渡邉 #21橋本
②1-2 得点者 #13本田
total
 3-6

チームとしての初蹴りがトレーニングマッチと初の試みでした

ミスを多く出てしまいましたね

あと2週間となった次節の県リーグ

昇格をかけた2位・3位対決!!

大一番のため最高の準備を挑みたいと思います

引き続き応援よろしくお願いします

NEXTGAME⑧

「ONE SOUL!ONE UP!」
~きもちひとつに1つ上へ~

UNICO VAMOS!

インスタグラム始めました
インスタグラム→こちら