本日 19 人 - 昨日 76 人 - 累計 208538 人
【UNICO SS/AICHI】

10月27日(日)

豊田合成アリーナにて

Verde Gerello(県3部)さん

トレーニングマッチを行いました

対戦ありがとうございました
またよろしくお願いします
10.27


【結果】30分 RT
vs Verde Gerello
①0-3
②0-3
③1-3 得点者 #26尾本
④1-1 得点者 #13本田
15分 RT
⑤2-0 得点者 #13本田 #7紅林
total
 4-10

今週末には県リーグが控えています

残り3節

目標の昇格を達成するには全て勝たなければいけません

結果を残すため

チャレンジと継続で準備をしています!!

残り時間も自信を持って試合に挑めるよう準備をしたいと思います

まだまだ強くなるぞ!!

引き続き応援よろしくお願いします

NEXTGAME⑦

「ONE SOUL!ONE UP!」
~きもちひとつに1つ上へ~

UNICO VAMOS!

インスタグラム始めました
インスタグラム→こちら


【UNICO SS/AICHI】

10月20日(日)

日進スポーツセンターにて

GranÃrbol Futsal Club(県3部)さん

Freccia Okazaki(県1部)

トレーニングマッチを行いました

対戦ありがとうございました
またよろしくお願いします
10.20TM

【結果】30分-5分-30分 RT

vs Freccia Okazaki
1-2 得点者 #20遠藤

vs GranÃrbol Futsal Club
1-6 得点者 #11橋本ゆ

前節から1週間

修正点の確認が出来ました

まず自分を知る

そこからリスタートです

新たな武器を手に入れろ!!

まだまだ強くなるぞ!!

引き続き応援よろしくお願いします

NEXTGAME⑦

「ONE SOUL!ONE UP!」
~きもちひとつに1つ上へ~

UNICO VAMOS!

インスタグラム始めました
インスタグラム→こちら

10月14日(月・祝)

名古屋市体育館にて第6節が行われました

レディースの仲間

個サルの仲間

スクール生

沢山の方々に応援して頂きました

とても力になりました

10.14

第6節

vs NEXUS/mainfutsalclub
GAMERESULT⑥
得点者 #7紅林 #15渡邉

前節までの結果で勝点9で並び

昇格のために絶対に負けれない試合でした

しかも公式戦で一度も勝利したことがない相手

鬼門 NEXUS/mainfutsalclub

とても難しく熱い戦いになることが予想されました

前半スタートからお互いが集中し拮抗した状態が続きました

10分に先制したものの13分に追い付かれお互い譲らな戦い

前半1-1で折り返しました

後半に入ってもお互い最後の所で身体を張り同点の時間が長く続きましたが

残り3分に遂に追加点

この1点を守り切り2-1で勝利!!

この結果で単独3位

昇格に望みを繋げることが出来ました

少しずつですがチーム力が上がってきたと実感できる戦いが出来ました

しかしまだ何も成し遂げていません

次節まで3週間を切っています

しっかりと準備をし挑みたいと思います

まだまだ強くなるぞ!!

引き続き応援よろしくお願いします

NEXTGAME⑦

フットサルデザインさん
写真ありがとうございました
フットサルデザイン

「ONE SOUL!ONE UP!」
~きもちひとつに1つ上へ~

UNICO VAMOS!

インスタグラム始めました
インスタグラム→こちら

【UNICO SS/AICHI】

10月6日(日)

豊田合成アリーナにて

RISONARE(三重県1部)さんと

トレーニングマッチを行いました

対戦ありがとうございました
またよろしくお願いします
10.6

【結果】
vs RISONARE
30分RT
①2 - 2 得点者 #16秋田 #15渡邉
②5 - 1 得点者 #7紅林 #13本田 #3塚本 #30柴田(2)
③6 - 1 得点者 #7紅林(3) OG #15渡邉 #30柴田
④0 - 6
15分RT
⑤3 - 4 得点者 #7紅林(2) #3塚本
total
 16 - 14

次節まであと1週間

トレーニングをしてきたことを色々試すことが出来ました

1部昇格のためにはもう負けられません

残りの時間ででしっかりと準備が出来るよう取り組んでいきます

引き続き応援よろしくお願いします

NEXTGAME⑥

「ONE SOUL!ONE UP!」
~きもちひとつに1つ上へ~

UNICO VAMOS!

インスタグラム始めました
インスタグラム→こちら

10月5日(土)

岩倉市総合体育文化センターにて第5節が行われました

会場まで足を運び沢山の応援ありがとうございました
10.5

第5節

vs Futsal Clube UNIAO veluga
GAMERESULT⑤
得点者 #8中井(2) #74保木本(3) #20飯沼

ホーム開催ということともあり沢山の応援がありました

とても力になりました

ありがとうございました

前節から1週間で向かえた今節

準備する時間が少なく今までにやってきたことをするしかありません

相手の守備に苦戦を強いられ中々得点出来ない時間が続きましたが

前半で2点を取ることでき終わってみれば6-0

勝利することが出来ました

次節の第6節は該当試合がありませんので

第7節の試合となり2ヵ月以上空きます

リーグも終盤戦へと入っていきます

しっかりと準備をしパワーアップをしたいと思います

引き続き応援よろしくお願いします

NEXTGAME⑦

フットサルデザインさん
写真ありがとうございました
フットサルデザイン

「ONE SOUL!ONE UP!」
~きもちひとつに1つ上へ~

UNICO VAMOS!


インスタグラム始めました
インスタグラム→こちら