本日 29 人 - 昨日 76 人 - 累計 208548 人
【UNICO SS/AICHI】

5月27日(日)

KTXアリーナにて

Ficko’ Roiplaisir(県2部)さんとトレーニングマッチを行いました

対戦ありがとうございました
またよろしくお願いします

image3

【結果】 20分RT
①1-1 得点者 #30柴田
②2-1 得点者 #3久野 #25楠
③1-0 得点者 #22吉田
④2-0 得点者 #10山田 #13本田
Total
 6-2

開幕まであと3週間と迫り実践モードに突入です

チームとしての確認と応用

細かい部分の合わせ

この2点をテーマに行いました

ベースは変えずに応用する=狙いは同じ

チームの強みをどうだすか・・・

とても良いコミュニケーションを取りながらTMが行えました

まだまだ課題はある

開幕までにしっかりと準備していきたいと思います

引き続き応援よろしくお願いします
2018.06.16


5月26日(土)

稲沢フットサルスタジアムにて開幕戦が行われました
画像
会場までお越し頂き応援ありがとうございました

第1節

vs WING.FC.Lucia
画像

チームを発足し1ヵ月半とうとう開幕となりました

時間はあまりありませんでしたが練習やTMをこなし無事迎えること

が出来ました

選手や協力してくれた方

本当にありがとうございます

結果は県リーグの洗礼を浴びることになりましたが

まだまだ始まったばかり

まず1点!そして1勝!!

顔を上げ次節に向け準備をしたいと思います

引き続き応援よろしくお願いします
画像

2018.06.23

【UNICO SS/AICHI Ladies】

5月20日(日)

豊田合成アリーナにて

岩倉クレッシェンドさんとトレーニングマッチを行いました

対戦ありがとうございました
またよろしくお願いします

IMG_8348 IMG_8349

【結果】 10分RT

①0-2
②0-4
③1-1 得点者 #23青山
④0-1
⑤0-0
⑥0-0
⑦0-0
⑧0-0

total 1-8

チームとして実戦経験が少ない中

県リーグ1週間前で良いTMとなりました

攻守ともに徐々に良くなりましたが中々得点が奪えない・・・

しかし、チームとしては大収穫!!

いよいよ今週末に開幕です

ドキドキワクワクですが残りの時間を大切に良い準備をしたいと

思います

引き続き応援よろしくお願いします


開幕戦
5月26日(土)
稲沢フットサルスタジアムA
vs WING.FC.Lucia
kickoff
15:15

【UNICO SS/AICHI】

5月6日(日)

岩倉市総合体育館にて

club atletico dresspassport(県2部)さん
とトレーニングマッチを行いました

対戦ありがとうございました
またよろしくお願いします

IMG_8311 IMG_8312 IMG_8313

【結果】 20分RT

①0-1 
②2-0 得点者 #22吉田 #25楠
③4-0 得点者 #25楠 #22吉田 #7紅林 #5宇田川
Total
 6-1

前回のTMからあまり時間は経っていませんが

攻守ともにしっかりテーマを持ち挑みました

まだまだ修正しないといけない事もありましたが

前回の反省を活かし早期修正出来たことは良い収穫となりました

練習の積み重ねが結果として現れることを信じ

準備していきたいと思います

引き続き応援よろしくお願いします

開幕戦
6月16日(土)
蒲郡市民体育センター
vs blancol'or
kickoff
13:20

【UNICO SS/AICHI Ladies】

5月6日(日)

岩倉市総合体育館にて

西尾張エンジョイフットサル大会

エンジョイクラスに出場しました

IMG_8303 IMG_8302

<結果> 8分-5分-8分 RT

vs LFC TOYOTA
1 - 3 得点者 #23青山

vs Você é amador ladies/イナスタ
0 - 3

vs LFC TOYOTA
2 - 1 得点者 #12浅野×2

vs Você é amador ladies/イナスタ
0 - 5

1勝3敗 3位/3チーム内

チームを発足して初めての大会参加になりました

練習を開始して1ヵ月

チームとしてはまだまだですが

県リーグ開幕まで3週間

しっかりと戦える準備をしたいと思います

引き続き応援よろしくお願いします

5月26日(土)
イナザワスタジアム
kickoff 15:15
vs WING.FC.Lucia

【UNICO SS/AICHI】

4月29日(土)

落合公園体育館(春日井市)にて

Verde Gerello(県4部)さんとトレーニングマッチを行いました

対戦ありがとうございました
またよろしくお願いします

IMG_8283 IMG_8284

【結果】 20分RT

①0-2 
②0-3
③1-1 得点者 #16 秋田
④0-5
Total
 1-11

結果をみても

そして内容も良いものだったと言えません・・・

試合勘というか

攻守共にスピード感が全くなく惨敗となりました

開幕の日程も決まりそこに照準を定めしっかりと準備しないといけません

闘える集団になれる様にしていきます

引き続き応援よろしくお願いします

開幕戦
6月16日(土)
蒲郡市民体育センター
vs blancol'or
kickoff
13:20