本日 48 人 - 昨日 76 人 - 累計 208567 人
【UNICO SS/AICHI】

8月25日(日)

刈谷市体育館にて

Cuatro Futsal Club(県3部)さん

Cuatro Futsal Club Satellite(県OP)さんと

トレーニングマッチを行いました

対戦ありがとうございました
またよろしくお願いします
8.25-1

【結果】
vs Cuatro Futsal Club
①30分RT
2 - 0 得点者 #15渡邉 #7紅林
②12分RT
1 - 2 得点者 #15渡邉
total
3 - 2

vs Cuatro Futsal Club Satellite
①30分RT
4 - 2 得点者 #7紅林(2) #92國島 #21橋本
②12分RT
1 - 0 得点者 #3塚本
total
5 - 2

前節から1週間ですが

攻守においてチームでの共通理解の確認

修正点がどこにあるかの確認をすることが出来ました

まだまだ強くなるぞ!!

次節に向けしっかりと準備が出来るよう取り組んでいきます

引き続き応援よろしくお願いします

NEXTGAME⑤

「ONE SOUL!ONE UP!」
~きもちひとつに1つ上へ~

UNICO VAMOS!

インスタグラム始めました
インスタグラム→こちら


8月18日(日)

天白スポーツセンターにて第4節が行われました

会場まで足を運び沢山の応援ありがとうございました
8.18

第4節

vs Pialago
GAMERESULT④
得点者 #15渡邉 #22吉田(2) #7紅林 #26尾本 #3塚本

前節までの結果で

2勝1敗と勝率で並び2位を争う試合であったため

難しい試合が予想されました

前半はお互い譲らず0-0で折り返しました

後半に入りわずか23秒で失点してしまう展開・・・

しかし

チームは冷静でした

同点逆転とすることが出来て終わってみれば6-1

トレーニングの成果が実を結び始めていることに嬉しく思います

チームの目標である昇格には

楽な試合は1つもありません

次節に向けしっかりと準備が出来るよう取り組んでいきます

引き続き応援よろしくお願いします

NEXTGAME⑤

「ONE SOUL!ONE UP!」
~きもちひとつに1つ上へ~

UNICO VAMOS!

インスタグラム始めました
インスタグラム→こちら

【UNICO SS/AICHI】

8月11日(日)

豊田合成アリーナにて

FC未完岐阜(岐阜県2部)さんと

トレーニングマッチを行いました

対戦ありがとうございました
またよろしくお願いします
8.11

【結果】 30分RT
vs FC未完岐阜
①3 - 0 得点者 #16秋田 #22吉田 #20遠藤
②5 - 2 得点者 #18飯沼 #3塚本 #16秋田 #15渡邉(2)
25分RT
③1 - 1 得点者 #21橋本
total
 9 - 3

次節まで1週間を切っています

チームでの共通理解と個人での判断・決断の部分を

重点的に確認を行いました

トレーニングの成果が出た部分やまだ修正しなければ

いけない部分を見ることが出来ました

万全な状態で挑めるよう後2回の練習をしっかりと行い

準備したいと思います

NEXTGAME④

「ONE SOUL!ONE UP!」
~きもちひとつに1つ上へ~

UNICO VAMOS!

引き続き応援よろしくお願いします

インスタグラム始めました
インスタグラム→こちら

8月3日(土)

昭和スポーツセンターにて第3節が行われました

会場まで足を運び沢山の応援ありがとうございました
8.3

第3節

vs 名古屋オーシャンズレディース
GAMERESULT③
得点者 #8中井 #11青山そ #12浅野

前節までの結果

開幕2連勝同士の首位攻防戦になりました

厳しい試合を予想していましたが

予想が的中!!

取っては取られのシーソーゲーム

前半は2-2で折り返し

後半の決勝ゴールで

3-2

勝利することが出来ました

次節は岩倉ダービー

去年のシーズンでは1敗1分

しっかりと準備をしてリベンジしたいと思います

引き続き応援よろしくお願いします

NEXTGAME④

「ONE SOUL!ONE UP!」
~きもちひとつに1つ上へ~

UNICO VAMOS!


インスタグラム始めました
インスタグラム→こちら