本日 15 人 - 昨日 76 人 - 累計 208534 人
【UNICO SS/AICHI】

6月16日(日)

豊田合成アリーナにて

Verde Gerello(県3部)さんと

トレーニングマッチを行いました

対戦ありがとうございました
またよろしくお願いします

6.16tm 6.16tm-2

【結果】 20分RT
vs Verde Gerello
①3 - 1 得点者 #15渡邉 #21橋本(2)
②1 - 3 得点者 #3塚本
③1 - 1 得点者 #15渡邉
④0 - 1
⑤0 - 5
⑥1 - 0 得点者 #15渡邉
total
 6 - 11

前節の敗戦から2週間

ミーティングを行い修正をしながらトレーニングを行っています

その修正具合の確認

結果の通り直ぐに修正出来るとは考えてはいません

しかし

ポイントをしっかりとおさえトレーニングしていかなくてはいけません

次節まではあと1ヵ月

この期間を無駄にすることなく

闘う準備に励みます

引き続き応援宜しくお願い致します

NEXTGAME③

「ONE SOUL!ONE UP!」
~きもちひとつに1つ上へ~

UNICO VAMOS!

引き続き応援よろしくお願いします

インスタグラム始めました
インスタグラム→こちら


6月16日(日)

刈谷市体育館にて第2節が行われました

会場まで足を運び沢山の応援ありがとうございました
6.16

第2節

vs Junge Blatter Ladies
GAMERESULT②
得点者 #74保木本(2)

新ユニフォームのデビューゲームでした

なかなか好評です

嬉しいですね

ルドスタさんありがとうございます

試合はと言うと

前半に先制をしすぐさま追加点

この2点を守りきり

勝利となりました

日々成長がみられるこのカテゴリー

公式戦でしっかりと表現出来たことは嬉しく思います

しかし

まだまだ始まったばかり

次節に向けしっかりと準備したいと思います

引き続き応援よろしくお願いします

NEXTGAME③

「ONE SOUL!ONE UP!」
~きもちひとつに1つ上へ~

UNICO VAMOS!


インスタグラム始めました
インスタグラム→こちら

【UNICO SS/AICHI Cerejeira】

6月2日(日)

岩倉市総合体育文化センターにて2019年度西尾張女子フットサル大会

が行われました

6.2

【結果】
■予選リーグ 8分-2分-8分 RT

vs Jack futsal ladies
1-1 得点者 #74保木本

vs 蹴球小娘
0-0

vs DOFO. FC
4-0 得点者 #27小野(2) #74保木本 #20飯沼

1勝2分にて予選2位

■3位決定戦

vs 瀬戸フィオレンティーナ
4-1 得点者 #74保木本(2) #11青山そ(2)

上記の結果3位/8チーム
6.2-2

県リーグや東海リーグのチーム

現役高校生のチームなどカテゴリーが競技であったため

高いレベルで沢山の試合が出来ました

県リーグ次節まで2週間

ここに合わせ最高の準備が出来ようにしたいと思います

引き続き応援よろしくお願いします

NEXTGAME②

「ONE SOUL!ONE UP!」
~きもちひとつに1つ上へ~

UNICO VAMOS!


インスタグラム始めました
インスタグラム→こちら

6月1日(土)

名古屋市体育館にて第2節が行われました

会場まで足を運び沢山の応援ありがとうございました
6.1

第2節

vs INTER SHLEVEN FUTSAL CLUB
GAMERESULT②
得点者 #7紅林(2)

取っては取られというシーソーゲーム

最後は前掛かりになったところのミスからのカウンターで

仕留められました

とても悔しい敗戦です

まだ整理は出来ていませんが

しっかりと分析し

修正ポイントを見つけ出したいと思います

この敗戦を無駄にすることなく

もっともっと強いUNICOを目指し準備をしていきます

NEXTGAME③

フットサルデザインさん
写真ありがとうございました
フットサルデザイン

「ONE SOUL!ONE UP!」
~きもちひとつに1つ上へ~

UNICO VAMOS!

引き続き応援よろしくお願いします

インスタグラム始めました
インスタグラム→こちら