本日 41 人 - 昨日 102 人 - 累計 209904 人

AFSL'19/女子リーグ 第7節 結果

12月21日(土)

岩倉市総合体育文化センターにて第7節が行われました

会場まで足を運び沢山の応援ありがとうございました
12.21

第7節

vs Jack futsal ladies
GAMERESULT⑦
得点者 #20飯沼

前半5分で先制を許し開始から苦しい展開になってしまし

さらに追加点を入れられ前半0-2で折り返しました

後半か戦術を変更し後半5分に1点返す

しかしすぐさま追加点を入れられそのまま1-3で試合終了・・・

敗戦となってしまいました

この結果

消化試合数の関係で暫定になりますが2位へ順位を落とすことになりました

残り2節

優勝への可能性がなくなった訳ではありません

不撓不屈
11.17

我々はどんな困難にもくじけない!!諦めない!!

メンバーや支えてくれる方々

最高の仲間とチャレンジし続けたいと思います

敗戦を糧に

次節も最高の準備で挑みたいと思います

引き続き応援よろしくお願いします

NEXTGAME⑧

「ONE SOUL!ONE UP!」
~きもちひとつに1つ上へ~

UNICO VAMOS!


インスタグラム始めました
画像→こちら



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):