本日 28 人 - 昨日 76 人 - 累計 208547 人
9月28日(土)

名古屋市体育館にて第4節が行われました

会場まで足を運び沢山の応援ありがとうございました
9.28

第4節

vs 岩倉FCクレッシェンド
GAMERESULT④
得点者 #11青山そ

今節は岩倉ダービー

去年は2戦1分1敗と勝つことが出来ず

難しい試合展開が予想されました

絶対に負けられない戦い

お互い激しい攻防が繰り返される中

後半の1点を守りきり勝利することが出来ました

この結果

開幕4連勝

創設初の単独首位になりました

しかし浮かれているわけにはいきません

次節は今週の土曜日

ホーム開催
岩倉市総合体育文化センターです

時間がありませんがしっかりと準備していきたいと思います

引き続き応援よろしくお願いします

NEXTGAME⑤

「ONE SOUL!ONE UP!」
~きもちひとつに1つ上へ~

UNICO VAMOS!


インスタグラム始めました
インスタグラム→こちら


【UNICO SS/AICHI Cerejeira】

9月22日(日)

露橋スポーツセンターにて

PRIDE ladies/futsal arena(東海2部)さんと

トレーニングマッチを行いました

対戦ありがとうございました
またよろしくお願いします
9.22

【結果】
vs PRIDE ladies/futsal arena
20分RT
①0 - 2
②0 - 2
③1 - 1 得点者 #15秋田
④0 - 1
total
 1 - 6

守備は理解を深め協力することにより出来ると思っています

攻撃よりも守備の方がチームプレーが必要ですね

失敗を恐れないでほしい

カラを破れ!!

今週末に県リーグ

岩倉ダービーです

引き続き応援よろしくお願いします

NEXTGAME④

「ONE SOUL!ONE UP!」
~きもちひとつに1つ上へ~

UNICO VAMOS!


インスタグラム始めました
インスタグラム→こちら

9月16日(月・祝)

名古屋市体育館にて第5節が行われました

会場まで足を運び沢山の応援ありがとうございました
9.16

第5節

vs Ficko' Roiplaisir
GAMERESULT⑤
得点者 #26尾本 #7紅林 #22吉田(3)

2年前に3部で対戦をし2-3で逆転負けをし

昇格を阻まれたチームとの対戦でした

前半に2点を先行され苦しい展開

前半の内に1点を返し1-2で折り返す

後半開始早々にPKを取られてしまい

連続失点1-4

後半残り10分ようやく1点を返すものの直ぐに失点で2-5

残り5分からの怒涛の追い上げ

連続得点で同点に追い付く5-5

残り1分23秒で失点をしていまい5-6

同点にするチャンスは何度かありながら決めきれず試合終了

敗戦となりました

これで3勝2敗

昇格にはまさに崖っぷち!!

結果をしっかりと受け止め次節に向け準備をしていきたいと思います

敗戦から学ぶことは多くあります

まだまだ強くなるぞ!!

引き続き応援よろしくお願いします

NEXTGAME⑥

フットサルデザインさん
写真ありがとうございました
フットサルデザイン

「ONE SOUL!ONE UP!」
~きもちひとつに1つ上へ~

UNICO VAMOS!

インスタグラム始めました
インスタグラム→こちら

【UNICO SS/AICHI Cerejeira】

9月14日(土)

岩倉市総合体育文化センターにてエンジョイフットサル大会が行われました

9.14

【結果】
■3チーム総当たり2回転 10分-5分-10分 RT

vs 夜桜
13-1 得点者 #15秋田(3) #8中井(2) #74保木本(3) #12浅野(2) #23菱田(3)

vs アクアLFC
2-1 得点者 #74保木本(2)

vs 夜桜
5-3 得点者 #8中井(2) #12浅野 #15秋田 #74保木本

vs アクアLFC
0-0

3勝1分

優勝!!

次節まで2週間と迫って来ました

失点のされ方が気になりますがもちろん良くなっている所もあります

良い所は伸ばし悪かった所は修正出来るように

残り期間でしっかりと準備をしたいと思います

岩倉ダービーまで残り2週間

引き続き応援よろしくお願いします

NEXTGAME④

「ONE SOUL!ONE UP!」
~きもちひとつに1つ上へ~

UNICO VAMOS!


インスタグラム始めました
インスタグラム→こちら

【UNICO SS/AICHI】

9月8日(日)

豊田合成アリーナにて

INFINI FUTSAL CLUB(県1部)さんと

トレーニングマッチを行いました

対戦ありがとうございました
またよろしくお願いします
9.8

【結果】
vs INFINI FUTSAL CLUB
20分RT
①0 - 1
②1 - 0 得点者 #18飼沼
③1 - 1 得点者 #7紅林
④1 - 1 得点者 #92國島
⑤1 - 2 得点者 #10山田
15分RT
⑥0 - 2
total
 4 - 7

次節まであと1週間

最終確認でのトレーニングマッチとなりました

前節が終わってから強化・質の向上の確認が出来ました

完璧ではありませんが光は射しているのではないでしょうか

まだまだ強くなるぞ!!

あと1週間でしっかりと準備が出来るよう取り組んでいきます

引き続き応援よろしくお願いします

NEXTGAME⑤

「ONE SOUL!ONE UP!」
~きもちひとつに1つ上へ~

UNICO VAMOS!

インスタグラム始めました
インスタグラム→こちら

【UNICO SS/AICHI Cerejeira】

9月1日(日)

豊田合成アリーナにて

sonrisa(東海1部)さんと

トレーニングマッチを行いました

対戦ありがとうございました
またよろしくお願いします
9.1

【結果】
vs sonrisa
20分RT
①0 - 2
②2 - 4 得点者 #27小野 #23菱田
③1 - 1 得点者 #20飯沼
④1 - 1 得点者 #8中井
⑤3 - 2 得点者 #11青山そ #8中井(2)
15分RT
⑥1 - 2 得点者 #11青山そ
total
 8 - 12

得点は出来るが失点が多い

12失点の内5点はミスからのカウンターや守備の連携ミス

防ぎようがある失点がありました

次節までは約3週間

この期間でしっかりと修正し挑みたいと思います

次節は岩倉ダービー

去年のシーズンでは1敗1分

しっかりと準備をしてリベンジしたいと思います

引き続き応援よろしくお願いします

NEXTGAME④

「ONE SOUL!ONE UP!」
~きもちひとつに1つ上へ~

UNICO VAMOS!


インスタグラム始めました
インスタグラム→こちら