本日 13 人 - 昨日 88 人 - 累計 208620 人
いつも応援ありがとうございます

愛知県フットサル連盟より正式にリリースがありましたのでご連絡致します

現在

UNICOが所属してます愛知県フットサルリーグ/2部は

3月7日(土)に最終節を残していましたが

新型コロナウイルスの拡散を防ぐため中止となりました

この決定を受けまして

今シーズンは8節終了時点での成績で最終順位が決まりました

まだ昇格の可能性が残っていただけに残念ではありますが仕方ありません

この結果が誰のせいでもなく

今の自分たちの実力・・・

まずはウイルス拡散防止と終息

そして闘病されている方々の一日も早い回復を心より願っています

愛知県フットサル情報

社会人トップ


【UNICO SS/AICHI Cerejeira】

2月16日(日)

岩倉市総合体育文化センターにて

第12回岩倉市民女子フットサル大会が行われました

2.16

【出場チーム】
・UNICO SS/AICHI Cerejeira
・FCスピカ
・アクアLFC
・プライドレディース

【結果】4チーム総当たり 8分-2分-8分 RT

vs FCスピカ
2-0 得点者 #20飯沼 #74保木本

vs アクアLFC
2-1 得点者 #20飯沼 #保木本

vs プライドレディース
0-1

2勝1敗で3チームが並ぶ大混戦となりましたが

レギュレーションにより

3位となりました

先日に県リーグの今シーズン全日程が終了しましたが

既に来シーズンに向け活動を行っています

力を蓄える期間として有効にしたいと思います

引き続き応援よろしくお願いします

「ONE SOUL!ONE UP!」
~きもちひとつに1つ上へ~

UNICO VAMOS!


インスタグラム始めました
インスタグラム→こちら

【UNICO SS/AICHI】

2月13日(木)

稲沢フットサルスタジアムにて

voce e amador/イナスタ(県1部)さん

トレーニングマッチを行いました

対戦ありがとうございました
またよろしくお願いします
2.13TM

【結果】30分RT
①2-4 #22吉田 #16秋田
②0-2
15分RT
③0-3
total
 2-9

先日、県リーグ優勝を決めたボセアマさんとの対戦

さすがに強く上手い!!

でもそれが楽しかった!!

今のUNICOにとってとても大切なこと!!

県リーグ最終節まで3週間となりました

大事な3週間

少しも無駄にしてはいけません

最高の準備をし最高の状態で挑めるようにしたいと思います

引き続き応援よろしくお願いします

NEXTGAME⑨

「ONE SOUL!ONE UP!」
~きもちひとつに1つ上へ~

UNICO VAMOS!

インスタグラム始めました
インスタグラム→こちら

2月9日(日)

昭和スポーツセンターにて第9節が行われました

会場まで足を運び

沢山の方々に応援して頂きました

ありがとうございます

2.9

第9節

vs GranArbol Futsal Club Ladies
GAMERESULT⑨
得点者 #74保木本

第7節・第8節と連敗をしてしまい自力での優勝がなくなってしまいました

今節は勝って1位のチームの敗戦が優勝の条件でした

最後は勝って今シーズンを締めくくろうと

2週間の期間でしたが準備をしてきました

試合の入りは少し固かったものの

前半3分に先制点を入れることが出来て落ち着いた展開になりました

幾度となくチャンスとピンチはありましたが

1点を守り切る形で勝利することが出来ました

あとは1位の結果のみでしたが

1位のチームが勝利したため

優勝はかないませんでした

名古屋オーシャンズレディースさん

おめでとうございました!!

この試合で今シーズンは終了です

新規参入の去年は2勝6敗2分でした

2年目のチャレンジは6勝2敗 準優勝!!

関わって頂いた方々

応援して頂いた方々には大変お世話になりました

お蔭さまで無事に終えることが出来ました

本当にありがとうございました

来季に向けてメンバーも募集しています

引き続き応援よろしくお願いします

シーズン終了

「ONE SOUL!ONE UP!」
~きもちひとつに1つ上へ~

UNICO VAMOS!

インスタグラム始めました
インスタグラム→こちら

【UNICO SS/AICHI Cerejeira】

2月2日(日)

豊田合成アリーナにて

名古屋オーシャンズレディース(愛知県)さん

トレーニングマッチを行いました

対戦ありがとうございました
またよろしくお願いします
2.2

【結果】15分RT 1本

vs 名古屋オーシャンズレディース
①0-3
②1-0 得点者 OG
③1-2 得点者 #20飯沼
④0-1
⑤1-0 得点者 #青山そ
⑥1-2 得点者 #20飯沼
total
 4-8

合間には社会人トップの紅白戦も行いました
2.2-1

いよいよ今週末に迫ってきました

最終節

現在2位

他力ではありますが

UNICOが勝ち1位の敗戦という条件のみ優勝の可能性が残っています

今シーズンの集大成!!

最後は勝って笑えるようにしましょう

準備をしっかりとし挑みたいと思います

引き続き応援よろしくお願いします

画像

「ONE SOUL!ONE UP!」
~きもちひとつに1つ上へ~

UNICO VAMOS!

インスタグラム始めました
インスタグラム→こちら