本日 74 人 - 昨日 117 人 - 累計 208517 人
【UNICO SS/AICHI】

7月29日(日)

稲沢フットサルスタジアムにて

PRIDE segundo/futsal arena(県4部)さん・AUX NAGOYA(県OP)さん
とトレーニングマッチを行いました

対戦ありがとうございました
またよろしくお願いします

IMG_9046 IMG_9047

【結果】 15分RT
vs PRIDE segundo/futsal arena
①1-1 得点者 #24三宅
②2-2 得点者 #7紅林 #25楠
③2-2 得点者 #13本田 #25楠
Total
 5-5

vs AUX NAGOYA
①2-2 得点者 #92塚本 #13本田
②0-2 
Total
 2-4


前節から3週間が経ち次節まで約1ヵ月

県リーグの間が空き少しゆるっとなってはいないだろうか??

我々が目指すものは何か?

もう一度見つめ直す必要がある!!

UNICO Vamo!

18.09.01


7月8日(日)

ウイングアリーナ刈谷にて第3節が行われました

会場まで足を運び応援ありがとうございました
IMG_8711

第3節

vs Zero aichi

18第3節
得点者 #22吉田(4) #12覇島 #21橋本 #30柴田

IMG_8712

開幕から連勝で迎えた今節

スタートダッシュで開幕3連戦を取っておきたかった

前節から時間がありませんでしたがしっかりと準備したことが

結果に表れて良かったと思います

この結果で3連勝

現在単独首位となりました

次節までは約2ヵ月

過信せず

我々はあくまでもチャレンジャー

しっかりと戦う準備をしたいと思います

引き続き応援よろしくお願いします

UNICO Vamo!

18.09.01