本日 75 人 - 昨日 117 人 - 累計 208518 人
【UNICO SS/AICHI】

4月21日(日)

半田市体育館にて

C-Plus(愛知県3部)さんと

トレーニングマッチを行いました

対戦ありがとうございました
またよろしくお願いします

画像 4.21-2 4.21-3

【結果】 25分RT

vs C-Plus
①1 - 1 得点者 #3塚本
②2 - 0 得点者 #16秋田 #21橋本
③0 - 2
④1 - 3 得点者 #92國島
⑤0 - 2
⑥0 - 2
⑦0 - 2
total
 4 - 12

開幕まで2週間を切りました

修正しなければいけない所が露骨に出てしまった結果になりました

今はまだいい!!

失敗を恐れずチャレンジしよ!

ただ気持ちは上げてこう!!!

NEXTGAME①

「ONE SOUL!ONE UP!」
~きもちひとつに1つ上へ~

UNICO VAMOS!

引き続き応援よろしくお願いします

インスタグラム始めました
インスタグラム→こちら


【UNICO SS/AICHI】

4月13日(土)

岩倉市総合体育文化センターにて第21回西尾張フットサル大会

が行われました

4.13

【結果】
■予選リーグ 12分-5分-12分 RT

vs アルマペレイア
1-2 得点者 #22吉田

vs C-Plus.2nd
3-1 得点者 #15渡邉(2) #16秋田

vs P's high/zeroaichi
6-3 得点者 #16秋田 #10山田 #15渡邉 #21橋本 #92國島 #22吉田

ワイルドカードにて決勝トーナメントに進出

■準決勝 10分-5分-10分 RT

vs 名古屋オーシャンズU-18A
1-3 得点者 #22吉田

■3位決定戦

vs PRIDE futsal
1-2 得点者 #22吉田

上記の結果 4位

得点王 4得点 #22吉田

開幕まで3週間となりました

高いレベルで沢山のチームと出来たことはとても貴重な時間でした

良い部分は更に質を上げ

悪かった分は修正し

残り3週間を大切に取り組みたいと思います

今シーズンはカテゴリーが1つ上がります

引き続き応援よろしくお願いします

「ONE SOUL!ONE UP!」
~きもちひとつに1つ上へ~

UNICO VAMOS!

NEXTGAME①

インスタグラム始めました
インスタグラム→こちら

日頃より

UNICO SS/AICHIのご支援いただきまして

誠にありがとうございます

4月に入り

新シーズンのスケジュールも発表されました

社会人/女子は2年目のシーズンが始まります

新チーム名とともに更なる飛躍を目指していきます

■新チーム名

UNICO SS/AICHI Cerejeira

【由来】
Cerejeiraはポルトガル語で「桜」を意味します

ホームタウン愛知県岩倉市は桜の名所であります

地域に根ざしたチームを目指すと言うメッセージを込めています

桜のように「強く」「美しく」


皆さん

セレジェイラと呼んでくださいね

引き続き応援よろしくお願いします

「ONE SOUL!ONE UP!」
~きもちひとつに1つ上へ~

UNICO VAMOS!

引き続き応援よろしくお願いします

インスタグラム始めました
インスタグラム→こちら