本日 52 人 - 昨日 117 人 - 累計 208495 人
9月22日(土)

豊田合成アリーナにて第5節が行われました

会場まで足を運び応援ありがとうございました
9.22-4

第5節

vs GranArbol Futsal Club
18.09.22

得点者 #22吉田(2) #92塚本 #13本田 #10山田

9.22-1 9.22-3 9.22-2

とてもとても難しい試合となりました

前半の早い段階で先制点は取れたものの

身体張って守ってくる相手に中々追加点が取れず

均衡した展開

前半の終わりにセットプレーなどで追加点が取れ3-0で折り返す

後半に入り相手のパワープレーを守るという展開に変わり

守備の時間帯が長くなりました

しかし

パワープレー返しで2点が追加でき5-1で勝利

これで開幕5連勝となりました

次節は3週間後の上位対決になります

間違いなくあと4節がリーグの運命を分ける闘いになってくるでしょう

昇格・優勝のためには1つも負けれません

しっかりと闘う準備をしてきたいと思います

引き続き応援よろしくお願いします

UNICO Vamo!

第6節

≪写真提供≫

フットサルデザイン

ありがとうございました


【UNICO SS/AICHI】

9月16日(日)

稲沢フットサルスタジアムにて

84 Futsal Club(県4部)さん

とトレーニングマッチを行いました

対戦ありがとうございました
またよろしくお願いします

9.16 9.16-1 9.16-2

【結果】
30分RT

vs 84 Futsal Club
①2-4 得点者 #10山田 #13本田
②0-1
③1-7 得点者 #25楠
Total
 3-12


県リーグまであと1週間を切っています

最終調整といきたいところでしたが人数が集まらずカツカツ

そんな中でもしっかりと収穫はありました

守備で課題点が明確になりました

短い時間ですが修正していきます

1つも落とせない試合が続きますが

しっかりと戦える準備をしたいと思います

引き続き応援よろしくお願いします

UNICO Vamo!

第5節

9月17日(月・祝)

稲沢フットサルスタジアムにて第5節が行われました
画像
会場までお越し頂き応援ありがとうございました

第5節

vs Você é amador ladies/イナスタ
2018.09.17

結果は敗戦となりましたが

とても熱い試合を見せてくれました

早い段階で失点をしてしまいましたが

圧倒的な攻撃を耐えてカウンターに転ずる展開

0-1から次の1点が流れを作る状態で長く長く続きました

しかし残り4分で追加点を許し0-3

色々チーム事情はありますが言い訳することは出来ません

更なる成長をするためトレーニングあるのみ!!

次節まで2週間

しっかりと準備をしていきたい思います

引き続き応援よろしくお願いします

メンバーも随時募集しています
第6節

UNICO Vamo!

9月1日(土)

名古屋市体育館にて第4節が行われました

会場まで足を運び応援ありがとうございました
09.01-1

第4節

vs Cuatro Futsal Club
2018.09.01

得点者 #9廣瀬 #16秋田 #22吉田(2)

09.01-2 09.01-3 画像

今節は

UNICO OBの仲間が監督を務めるチーム

とても難しくなると予想された試合

しかし

とても楽しみであった試合でした

この中断期間の2ヵ月で

質の向上と新しいことにチャレンジをしながら調整をしてきました

内容はまだまだでしたが

結果として出せたことは大きな収穫です

次節までは3週間

この期間もしっかり戦える準備をしていきたいと思います

引き続き応援よろしくお願いします

UNICO Vamo!

第5節

写真提供
フットサルデザイン
ありがとうございました