本日 7 人 - 昨日 117 人 - 累計 208450 人
当クラブでは 男子競技トップチーム(UNICO SS / AICHI)の メンバーを募集しています。

トップチームで選手として活動し、現役を引退した後も生涯に渡ってサッカーに携われるクラブライフを、我々とともに築き上げていきませんか?


エンブレム


【チーム詳細】


◆所属 2016年度予定


愛知県社会人フットサルリーグ2部



◆活動日


 月曜/21:30~24:00 

 木曜/22:00~24:00

 日曜/月2回程度(公式戦・TM)




◆特長

年間公式戦(リーグ戦・大会)は10数試合です。

いかに通常練習の時間を大切に充実を図る行為が選手の能力を引き出す要素となります。

改善・向上・特化をコンセプトとし JFAライセンス取得指導員による専門的視野から

FP&GKの一人ひとりの技術スキル向上とチーム全体強化へ導きます。  




選手募集や、チームに関するご質問は、下記「お問い合わせ先」からお気軽にご連絡ください。






お問い合わせ先

お問い合わせよりご連絡ください。

選手・スタッフは、随時募集しております。
皆様からのご連絡を心からお待ちしております。





募集対象


当クラブの活動方針・趣旨に賛同し、良識ある社会人として活動しながら、向上心や負けない気持ちをもって挑戦する意思のある方。


3/21(月)に北スポーツセンターにて愛知県リーグ
入替え戦が開催されました。

愛知県リーグ 入替え戦

vs 名古屋オーシャンズU-21

1-5 ●

得点者

15番 渡邉


この試合の結果、来期2部リーグへの降格が決定しました。
最後までメンバー全員で戦いましたが勝てませんでした。
多くの方に応援に来ていただき、声援も送っていただきましたが
応えられず、申し訳ありませんでした。

今期はUNICO史上初の愛知県リーグ1部へのチャレンジとなりましたが
1部のチームによる厳しい洗礼を受けた結果となりました。
またこの舞台へチャレンジできる様に2部をしっかりと戦います。
今シーズンも本当にありがとうございました。
また来期もよろしくお願い致します。