本日 43 人 - 昨日 60 人 - 累計 209440 人

平成29年度岩倉市民球技大会(冬)

1月21日(日)

岩倉市総合体育文化センターにて行われました

ホームということもありたくさんのジュニア達が応援に駆けつけてくれました

ありがとうございました

IMG_7846 IMG_7848

【結果】

□予選リーグ

 vs シュトルツBヌス
 4-0 得点者 OG #17菱川 #16秋田 #8山路

 vs ELGLAZO
 2-1 得点者 #15渡邉 #9廣瀬

予選1位で順位決定1位リーグへ進出

□順位決定1位リーグ

 vs 小牧南OB
 4-0 得点者 #8山路(2) #17菱川 #10本庄(練習生)

 vs 岩倉ガイスト
 1-1 得点者 #17菱川

順位決定リーグ1位  優勝

IMG_7847

9チームの参加があり

3つのグループに分かれリーグ戦を行い

その順位でリーグを行い順位を決めるというレギュレーションでした

いつもの県リーグとは違い1発勝負

対戦したことのないチームばかりでしかも8分ハーフと

なかなか難しい試合でしたが

優勝することが出来ました

今週末は稲沢市フットサル大会があります

ここでもしっかり戦えるよう準備したいと思います

引き続き応援よろしくお願いします

稲沢市フットサル大会
1月28日(日)
稲沢市豊田合成アリーナ

1試合目
Kickoff 10:30
vs ボンバーズ

2試合目
Kickoff 11:00
vs ピッピ

以降順位にて決定します