本日 90 人 - 昨日 88 人 - 累計 206578 人
12月24日(月・祝)

稲沢フットサルスタジアムにて上位下位第2節が行われました

応援ありがとうございました
画像

上位下位第2節

vs 岩倉FCクレッシェンド
2018.12.24
得点者 #19竹内(2) #11青山そ

12.24-1 12.24-2

今節はともに本拠地を岩倉市であるため

岩倉ダービーとなりました

お互い譲らず痛み分けのドローとなりました

1節1節成長が見られるものの

前節同様になかなか勝利に結びつけることが出来ませんでした

残り1節勝利で終える為

しっかりと準備をしていきたいと思います

引き続き応援よろしくお願いします

上位下位第3節

写真提供
フットサルデザイン

ありがとうございました


UNICO Vamos!

インスタグラム始めました
画像→こちら


【UNICO SS/AICHI】

12月16日(日)

豊田合成アリーナにて

Verde Gerello(県4部)さん

FC JOYFUT(県1部)さん

とトレーニングマッチを行いました

対戦ありがとうございました
またよろしくお願いします

画像 12.16-2

【結果】20分RT

vs Verde Gerello
①1 - 2 得点者 #25楠
②2 - 0 得点者 #92塚本 #14村上
Total
 3-2

vs FC JOYFUT
①5 - 1 得点者 #23國島 #21橋本 #10山田 #15渡邉 #22吉田
②2 - 4 得点者 #7紅林
Total
 7-5

今年も後2週間で終わろうとしています

しかし次節が1/6のため年末年始もしっかりと準備をしたいと思います

3ヵ月の中断期間のうえ次節が年始ということもあり

試合感やスピード感はやはり試合でしか補えません

なので貴重なトレーニングマッチとなりました

優勝・昇格の目標が達成できるよう

この中断期間を有効に使いしっかりと準備をしていきます

引き続き応援よろしくお願いします

残り3節への決起集会も行いました

気合い十分!!
12.16-3

UNICO Vamos!

第7節


インスタグラム始めました
画像→こちら 

【UNICO SS/AICHI Ladies】

12月9日(日)

岩倉市総合文化センターにて

名古屋オーシャンズレディースさん

とトレーニングマッチを行いました

対戦ありがとうございました
またよろしくお願いします

12.9 12.9-2

【結果】10分RT

vs 名古屋オーシャンズレディース
①1 - 0
得点者 #74保木本
②0 - 0
③1 - 0
得点者 #74保木本
④1 - 0
得点者 #74保木本
⑤1 - 0
得点者 #74保木本

Total
 4-0

前節から1ヵ月

次節まで2週間となりました

県リーグで対戦してきたチームとはまた違う勢いがあるチームでした

攻め込まれる場面が沢山ありました

とは言っても無失点は評価に値するのではないでしょうか

県リーグはあと2節

終盤戦に向けしっかりと準備をし挑みたいと思います

引き続き応援よろしくお願いします

UNICO Vamos!

上位下位第2節


インスタグラム始めました
画像→こちら