本日 16 人 - 昨日 107 人 - 累計 207964 人
12月23日(土)

天白スポーツセンターにて第8節が行われました
IMG_7760
会場までお越し頂き応援ありがとうございました

第8節

vs Alma Pelea

第8節
得点者 #10塚本 #25楠 #9廣瀬 OG #8山路

IMG_7761 IMG_7762

3ヵ月ぶりに再開した県リーグ
相手は全日本で敗戦を喫したチーム
難しい試合になると予想していましたが・・・

予想的中

前半に3点を先行され絶体絶命・・・
ここからはもうがむしゃらに必死でした

後半3点を返し同点
1点追加され離される
ここから2点返して逆転!!

勝利することが出来ました

3ヵ月しっかり準備した成果が
ここで表現出来て本当に良かったです

残すはあと1試合

勝利で終わらせれるようしっかり準備し挑みたいと思います

引き続き応援よろしくお願いします

画像


12月10日(日)

ROWDY FUTSAL CLUB(県1部)

SiXER/タケショウ株式会社(県3部)

3チームにてトレーニングマッチを行いました

ROWDYさん・SiXERさんありがとうございました

またよろしくお願いします

IMG_7594 IMG_7592 画像

【結果】  20分RT

vs ROWDY FUTSAL CLUB

①2 - 3 得点者 #20宇田川 #16秋田
②1 - 0 得点者 #8山路
total
3 - 3

vs SiXER/タケショウ株式会社

①3 - 0 得点者 #21橋本 #5田中 #17菱川
②0 - 2
total
3 - 2


中断期間で貴重なトレーニングマッチを行えました

試合感を取り戻すことが出来ました

攻守にわたる色々なスピードは練習とは違いやはり試合でしか

感じれないもの

県リーグ再開まであと2週間を切りました

この期間しっかり準備を万全の体制で挑みたいと思います

あと2節負けられない戦いになります

引き続き応援よろしくお願いします

17.12.23