本日 66 人 - 昨日 85 人 - 累計 207907 人
8月19日(土)

東スポーツセンターにて第6節が行われました
IMG_7231
会場までお越し頂き応援ありがとうございました

第6節

vs Ficko' Roiplaisir

第6節
得点者 #12 覇島 #17 菱川
IMG_7232IMG_7233

現順位1位との対戦

リーグの正念場となる試合でした

2点を先行したものの追い付かれる展開

後半残りわずかなところで勝負にでたところ

カウンターで失点

結果 2 - 3での敗戦となってしまいました

昇格するには残り3節1つも落とせません

しっかりと準備をし挑みたいと思います

引き続き応援よろしくお願いします
09.16


8月11日(金・祝)

東スポーツセンターにて第5節が行われました
IMG_7219
会場までお越し頂き応援ありがとうございました

第5節

vs Verde Gerello

第5節
得点者 #26 尾本 #24 三宅 #9 廣瀬
画像IMG_7221IMG_7222
現順位の3位と4位の対戦となり今後上位に食い込むためには

お互い絶対に落とせない試合とあって難しい試合になることが予想されました

2点を先行したものの追い付かれる展開

相手の強いプレスに苦しめられましたがなんとか追加点が取れ

3 - 2で勝利!!

まさに総力戦となり今後もこのような試合が予想されます

全員で走り守って攻める!!

そこから勝利が生まれると思います

次節は今週末!

引き続き応援よろしくお願いします
08.19

8月6日(日)TGアリーナにて

トレーニングマッチを行いました
IMG_7162
IMG_7163
【試合結果】

vs Nino Futsal CLUB(県OP)

35分ランニング

前半  4 - 0
得点者 #21 橋本 #14村上 #3 久野×2

後半 10 - 2
得点者 #20 宇田川×2 #3 久野 #25 楠 #9 廣瀬 #12 覇島 
    #14 村上 #26 尾本×3

total 14 - 2

20分ランニング

6 - 0
得点者 #13 本田 #26 尾本 #25 楠×2 #12 覇島×2


Nino Futsal CLUBさん対戦ありがとうございました

今週の金曜日に行われる県リーグに向け良いトレーニングマッチとなりました

あと3日しっかり準備を戦いたいと思います

引き続き応援よろしくお願いします

17.08.11

7月30日(日)小牧パークアリーナにて

トレーニングマッチを行いました
IMG_7149
IMG_7148
【試合結果】

vs club atletico dress passport(県2部)

15分ランニング 5本

total

4 - 2
<得点者>
#25 楠 #8 山路 #24 三宅 OG

club atletico dress passportさん

急なお誘いに対応、対戦して頂きありがとうございました

8月の2連戦が迫っている中

良いトレーニングマッチとなりました

引き続き良い準備をし県リーグに挑みたいと思います

応援よろしくお願いします

17.08.11