本日 91 人 - 昨日 88 人 - 累計 206579 人
10/18(日)に名古屋市体育館にて愛知Fリーグ
第6節が開催されました。

第6節

vs FC JOYFUT

2-2 △

得点者
13番 久野
16番 秋田


首位相手に2点リードする展開で、もう一歩のところまで
追い詰めましたが引き分けに持ち込まれました。
「勝利」が見えただけに悔やまれる試合となりました。
今月末には、全日本選手権があるので気持ちを切り替え
しっかりと準備して望みたいと思います。
また次節は順位が1つ上のチームとの試合なので
勝利して順位を入れ替えられるように頑張ります。
応援ありがとうございました。
次節もよろしくお願いします。

サポーター

全日本選手権
日付:10/31(土)
会場:昭和スポーツセンター
相手:NEXUS/mainfutsalclub
開始: 12:10


愛知Fリーグ 第7節
日付:11/15(日)
会場:守山スポーツセンター
相手:INTER SHLEVEN F.C
開始: 15:00


今週末、10/18(日)に名古屋市体育館にて
愛知Fリーグ第6節が開催されます。
現在1位のチームが相手とあって非常に厳しい
試合になると思いますが、最後まで諦めずに
勝利を目指して頑張ります。
応援よろしくお願いします。

会場:名古屋市体育館
相手:FC JOYFUT
開始:10時

10/4(日)に岩倉総合体育文化センターにてUNICOSが出場する
岩倉リーグ3部第2節が開催されました。







vs ティグレ
2-1 ○

vs アルティスタ
6-1 ○

vs N.Spec
3-2 ○

今節も無事に3戦勝利することができました。
次節も勝利できるように頑張ります。
応援よろしくお願いします。